竹田圭吾,画像" />
SSブログ

竹田圭吾 現在の画像が気になる! [画像]

竹田圭吾さんの画像が気になるって事で

ネットで話題となっていますね。

そんな方たちのために

竹田圭吾さんの過去と現在の画像を準備してみました。

スポンサーリンク









■ 竹田圭吾の現在の激やせ画像!

竹田圭吾の現在の激やせ画像はこちら

かなり激やせしていてビックリです。
大丈夫なんでしょうか。


竹田圭吾さんって言えば

ニューズウィークの元編集長をされていましたね。

とくに印象に残っているのは
「とくダネ!」でコメンテーターとして出演していた時ですね。

たしか去年の11月頃に
ツイッターで病気病気療養のため
「J-WAVEのJAM The World」を降板するとつぶやかれていました。

そんな
竹田圭吾さんが先日ですが

「Mr.サンデー」(フジTV)に
半年ぶり位に姿を現しました!


その時の激やせぶりは本当にビックリしました。

ツイッターでも「大丈夫かなぁ~」などなど
ツイートがたくさん寄せられていました。

見た目はかなり変わられたものの
竹田圭吾節は健在でしたね。

以前と変わらず厳しいツッコミ!を連呼していましたね。

病気をしていたとは思えない位でした。


竹田圭吾さんのあの厳しいツッコミは見ている方も
ワクワク・ひやひやすると思っている
コアなファンは多いと思います。

これからも
元気な姿で竹田圭吾節を見ていきたいですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。