竹田圭吾,激やせ" />
SSブログ

竹田圭吾が激やせの理由は? [竹田圭吾 最新情報]

竹田圭吾さんが激やせ!

「ミスターサンデー」と「とくダネ」の

コメンテーターを務めていた

竹田圭吾さんが激やせになって仕事に復帰しました。

スポンサーリンク








◇ 竹田圭吾さんが激やせになってしまったの・・・

それでは何故、竹田圭吾さんが激やせになったのか

色々とネットで調べてみると


もしかして重い病気かもしれないという噂が

たくさんありました。


ガンかもという話もありました。


中には精神的に追い込まれて激やせしたとか・・・

または本気ダイエットしたとか・・・


さすがにダイエットはないと思いますが。



一番多かったのが
骨肉腫という病気だという事でした。



骨肉腫(こつにくしゅ)とは要は骨の悪性の腫瘍の事です。

悪性腫瘍の中では一番患者数が多く

日本全国でも1年間で200人位は発症患者がいるとか。



初期症状は単なる筋肉痛みたいな感じで

自分では気が付かない事もあります。



しかし徐々に患部が膨らんでくきて

その異常に気づき発見されることがあるとか。



現在では医療が進んでいるので

以前みたいに切断とかしなくても腫瘍が除去する手術が主体となっていますが

悪性は悪性ですから転移には要注意です。



竹田圭吾さん単なるストレスでの激やせだったら良いのですが。



まあとにかく

末永く今後もコメンテーターとしての竹田圭吾さんを

見ていきたいもんです。

応援していますからね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。