mr.サンデー,竹田圭吾" />
SSブログ

mr.サンデー 竹田圭吾 心配の声 [竹田圭吾 最新情報]

mr.サンデー 竹田圭吾 心配の声


mr.サンデー 竹田圭吾さんが久しぶりにTV復帰しました!


よく見れば去年から病気療養していた

竹田圭吾さんじゃないですか。

あれっ!誰っ この人って思った人も多かったのではないでしょうか。

mr.サンデー 竹田圭吾さんで検索している方が

多かったので気になって調べてみました。

スポンサーリンク









■ mr.サンデー 竹田圭吾 久しぶりにTV復帰!!


先日mr.サンデーに竹田圭吾さんが仕事復帰した際に

その放送を見ていた人の感想をまとめてみました。


・ メチャクチャ痩せててビックリしたっ!

・ 復帰したという事は少しは良くなったのかな。

・ とにかく見たことないような異常な痩せ方で大丈夫?

・ 以前は顔もふっくらしていたのに今はガリガリでシワが多くなった。

・ これはいわゆる癌特有の症状ですね。

・ 新手のダイエットでもしたのかっ!

などなどたくさんの意見がありました。

中でも断トツで

「竹田圭吾さん激やせでビックリ!」

とい声が多かったです。


その後も竹田圭吾さんがテレビ出演する度に

ツイッターなどで激やせ情報が飛び交っています。

情報が飛び交うという事は

人気の証拠なによりですね。


ちなみに
その病名などを調べてみましたが

詳しい事は書かれておらず、
「癌」という噂が多かったです。


まぁ仕事復帰しているということは
少しは改善しているということでいいと思いますので

無理はせず
これからも頑張ってください♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。